池袋風俗求人クラブ:店舗スタッフブログ

2017年5月25日

皆様こんばんは。スタッフの桜井です(^^)

今回は求人らしい求人ブログの日なので

早速ですが

当グループの良い所を7つご紹介!

1 グループで業界最大の会員様数を獲得しています

2 安心安全の全国展開チェーン店です

3 ソフトサービスですがヘルスなみのお給料で高収入が稼げます

4 性病の感染リスクが無いので身体を痛める事はありません

5 彼氏さん、ご両親にも話せるアリバイ会社があります

6 業界全国トップの広告出稿量で集客力が違います

7 無料エステ講習で大手エステ店クラスのエステ資格が取得できます

当店は、池袋にある未経験でも働ける風俗エステ店です(^^)

皆様にお会いできるのを心待ちしにしてます(^^♪

staff-img20170525074733.jpg

記事を見る

2017年5月22日

皆様こんばんは。スタッフの桜井です(^^)



この間、自由な文章が書きたいとかなんとか言っていたのですが、


1週間以上も経つと、何を書きたいか忘れてしまい、


むしろ書きたいことがない今何を書けばいいのか分からない。


ブログを更新しようと思いたったのが、深夜1:00


ただ今の時刻は 朝の5:30


気づけば服部さんとのお別れの時間まであと30分を切っていたのです。



名残を惜しむ僕をよそに、服部さんは、フライング気味に帰る準備を始めている。


この方、間違いなく6:00:00になった瞬間に


脱兎のごとく事務所から飛び出していくに違いない。



競馬でいうところの出走待ち。すでにゲートインの状態である。

待ってくれ。




ブログのネタがないんだ



助けて




助けて




ハトエモ~ン




そう願った瞬間。




「ぽとり」


ハトエモンのポケットから何かが落ちました。


staff-img20170522110531.jpg

・・・・・・・カテキン・・ミント・・だと?


なぜ、彼は数ある中からそのミンティアを選んだのでしょうか?


彼のセンスを批判するべきなのか?


それともミントと一緒にカテキンを摂取している彼をほめるべきなのか?


このカテキン野郎になんと声をかけるのが正解なのか?


と悩み始めたとことで、時刻は6:00。


カテキンさんはライオンキングに出てくるガゼルのように、颯爽と帰って行きましたとさ(´・ω・`)


おしまい。

記事を見る

2017年5月22日

皆さん。こんばんは!! (*^_^*)

池袋店に異動してから、早2ヶ月。

あっという間に、時間が過ぎ去っていきました。

最初 池袋店に来て内線を受けていましたが、

誰と話しているのか?全く分からない状態で、


皆さんに迷惑ばかりかけていました。


徐々にドライバーさん・女性の皆さんの顔と名前が一致して、

一部の方は、声でも判別できるようになり、

内線が鳴っても、ちょっと安心して出れるようになりましたが、

未だ他スタッフ・ドライバーさんには、迷惑かけっぱなしで、

申し訳ございません。

staff-img20170522043935.png

お客様の電話に出ても、未熟者の為に桜井さんや

小出さんの様にはいかず、ぎこちない応対になっています。

そんな中、とうとう店長から来週にテストをやるぞ!!

とのお言葉。

やばい! やば過ぎる!! 首を切られてしまう。 

という訳で、しっかりとお勉強をしなくては!!

staff-img20170522044357.jpg

結果は、次回 ブログで・・・

記事を見る

2017年5月15日

皆さん こんちには。 スタッフの服部です。(*^_^*)

staff-img20170515022242.jpg




春は新しい生活のスタートの時期ですね。

 

新しく学校に行ったり、

 

仕事を始めたりといろいろと忙しいです!!

 

又 出費もいろいろとかさむ月でもあります。

 

だから 新しくアルバイトを始める方も多いかと思います

 

そんな アルバイトを探されている方に朗報です。

 

普通の風俗のお仕事よりもソフトサービスの内容の接客で

高収入が得られる池袋回春性感マッサージで働いてみませんか?

 

(ソフトサービスの内容とは・・・フェラは禁止プレイ、


お客様からのボディータッチはありません。

staff-img20170515024814.jpg


トップレスにはなりますが、下はパンツをはいたままでOK)


しかも働きながらエステの資格が取得できのも

魅力のひとつです。

 


是非 興味のある方は、一度 お電話を・・・

 

店長をはじめ、男性スタッフも皆 優しい方ばかりですよ。 



記事を見る

2017年5月 9日

皆様こんばんは。池袋店スタッフの桜井です(・∀・)


あぁぁぁぁ!!!


誰かに心の叫びを聞いてもらいたい!!


よし!


今日は楽しいブログが書けそう!!!


と思って、意気揚々と出勤したのですが、


「そろそろ、しっかりとした求人ブログを書いて下さい」


と上の人に怒られたので、2回に1回はしっかりとしたブログを書くこととなりました(´・ω・`)


なので、お話しは次回に持ち越し(・∀・)


さて、風俗激戦区の池袋。


数ある風俗店の中で、ソフトサービスで高収入を稼げる風俗エステ店。


それが「池袋回春性感マッサージ倶楽部」


1日の最高のお給料や、平均お給料。


在籍女性のインタビューや、事務所の風景なんかもアップして行きたいと思います(^^)


今後とも求人ブログを宜しくお願い致します。


お相手は桜井でした(・∀・)


記事を見る

2017年5月 8日

皆さん ゴールデンウィークはいかがでしたか?

楽しめましたか? リフレッシュできましたか?

私は ひたすら、仕事をしていました。唯一の休みも寝て過ごしてしまい、

世の中がGWを謳歌していても、

ぜんぜん感じることなく終わっちゃいました。悲しい(ToT)/~~~

一般的には、3日~7日の5連休ですが、

 

 

中には、1日・2日を有給取得した方は、

 

 

4/29~7日までの9連休!!

 

 

 

 凄い!凄すぎる!!

 

 

staff-img20170508043518.jpg

こんなに会社を休んだら、もう仕事はできません。したくありません。 

だから、GWの最終日は憂鬱です。現実逃避したくなっちゃいます。

本当に楽しいのはGWの前夜だったり、GWの遊びの計画を立てているときですかね。

もちろん遊んでいるときもですが・・・

そして、GWがスタートすれば、今度は現実に戻る日へのカウントダウンがスタートです。

でも 一度は、大型連休を存分に楽しみたい気持ちもあります。

そうなれるように、今は一生懸命 働いてお金をためます。

2018年のゴールデンウィークは、今年と一緒で、1日・2日を有給取得すれば9連休!!

 

来年は写真のようなリゾート地で

 

 

 

ゆっくりするぞー ヽ(^o^)丿

 

 

staff-img20170508044214.jpg

 

 

記事を見る

2017年5月 7日

皆様、こんばんは!


店長ブログに醜い姿をさらされた哀れな男、池袋回春スタッフの桜井です(^^)


まもなくGWが終わりを告げ、いよいよ夏が来ます。


何かをするということも無く、また今年もGWが過ぎてしまう(-_-;)


小学生の頃は、檻から放たれたガゼルのように、GWを謳歌していたなぁ。


そんなことを思い出して、少しセンチメンタルな気持ちになりながら


ぼんやり空を眺めていると、ふと小学生の校歌を思いだしました。


皆さん、谷川俊太郎はご存知でしょうか?


日本を代表する詩人で、小学校の国語の教科書に掲載されるなど、授業を通じて知ったという方も多いかもしれません。


実は僕の小学校の校歌は谷川俊太郎が作詞したもので、小さな頃はそれが誇らしかったりしました。


そんなことを思いだし、谷川氏の代表作「生きる」を調べていたところ、


とある小学生が、谷川俊太郎の「生きる」になぞらえて書かれた詩にとても感動したので


風俗の求人ブログではありますが、紹介させていただき、筆をおきたいと思います。



生きる    
                 谷川 俊太郎         

生きているということ
今生きているということ
それはのどがかわくということ
木もれ陽がまぶしいということ
ふっと或るメロディを思い出すということ
くしゃみをすること
あなたと手をつなぐこと


生きているということ
いま生きているということ
それはミニスカート
それはプラネタリウム
それはヨハン・シュトラウス
それはピカソ
それはアルプス
すべての美しいものに出会うということ
そして
かくされた悪を注意深くこばむこと


生きているということ
いま生きているということ
泣けるということ
笑えるということ
怒れるということ
自由ということ


生きているということ
いま生きているということ
いま遠くで犬が吠えるということ
いま地球が廻っているということ
いまどこかで産声があがるということ
いまどこかで兵士が傷つくということ
いまぶらんこがゆれているということ
いまいまが過ぎていくこと


生きているということ
いま生きているということ
鳥ははばたくということ
海はとどろくということ
かたつむりははうということ
人は愛するということ
あなたの手のぬくみ
いのちということ



生きる    
                 とある小学生の詩         

生きているということ
いま 生きているということ
水色の空を見てうれしくなること
深緑の葉を見て幸せになること
夢がかかえきれなくなること
進む道が 見えること




生きているということ
いま 生きているということ
それは黒色 それは真夜中
それは雷 それは台風
それはクラムボン それは江戸川乱歩
昔の「きらい」が「好き」になること
進む道が かわること




生きているということ
いま 生きているということ
からかわれてはらがたつこと
おこられてはずかしいこと
しっぱいをこうかいすること
むしをいやがること
くらいよみちをこわがること
じぶんがきらいになること
進む道が 見えなくなること




生きているということ
いま 生きているということ
絵をかくのに夢中になること
だれかの不幸を悲しめること
だれかの幸運をいのれること
いま いまが楽しいこと
道が見えなくなっても
あるくこと

記事を見る

2017年4月24日

事務所では多ジャンルの音楽が流れています。


最近スピーカーが新しくしなったので、自分以外誰もいないときは、ガンガン音を大きくして聞いたりしています


もちろん男スタッフが4人もいれば、聞く音楽はさまざま。


店長 ⇒ 洋楽


小出さん ⇒ 湘南乃風


僕 ⇒ 懐メロ


とまぁこんな感じが多いですかね。


音楽と無縁そうなスタッフの服部さん。


音楽に興味が無いだろうなと思っていたのですが、


最近気づいた事があります。


パフュームが流れようと


ジャスティンビーバーが流れようと


湘南の風が流れようと


松田聖子が流れようと


急に小刻みに頭を揺らし、リズムにノっている瞬間があります。


誰も気づかないほど微かに


しかし確実に


僕だけがしっていた秘密だったのですが


ついこの間Aさんが発見して


その仕草があまりにも可愛かったらしく


笑いをこらえるのに必死そうな顔をしていました。


最近分かったことですが


服部さんはあまりしゃべらないし


少し、いやだいぶ変わった方ですが、


見ていてとても面白い。


なんというか愛着がわくというか、


年上の方なので失礼かもしれませんが、なんだか可愛く感じてしまいます。


その可愛さに魅了された、遅番女性Sさん


陰で、はっちゃんと愛称で呼び


なんとか、距離を縮めようとしているのですが、未だに縮まらず。


この間、Sさんが服部さんにジュース飲みますか?とプレゼントしようとしたら


服部さん「あ、いらないです」


とせっかくの好意をバッサリと一刀両断。



まさに現代の忍者。服部の名前は伊達じゃない。


服部さん、これからもよろしくお願い致します。


お相手は池袋回春スタッフ 桜井でした(・∀・)


おわり

記事を見る

2017年4月15日

皆様こんばんは。池袋店スタッフの桜井です(^^)


春の訪れとともにやってくる新生活。


その新生活にはストレスというのが付きまとうわけで。


ストレスが原因かは分かりませんが


ひっさびさに風邪、引きました(;O;)


遅刻はするが病欠や早退を一度もしたことない僕


これは久々に誰かに心配してもらえる大チャンス。


誰かに優しくされたいという、しょうもない感情を抱いた僕は


出社して早々、喫煙所にいる、Aさんと店長のところに突撃。


もちろん、実際よりも辛そうな表情を作る事も忘れていない。


僕「風邪引いちゃったんですよ」(コホコホ)


Aさん「え~大丈夫」(心配そうに)


店長「馬鹿でも風邪引くんですね」(興味なさそうに)



あーあれだな。


きっと店長は僕のことが嫌いなんだ。



Aさん「風邪薬あるからあげようか?」


と言ってEVE・A錠を持ってきてくれるAさん



あーマジ天使。その優しさに触れただけで風邪が治りそう。



店長「じゃあ僕もこれあげますよ」


と店長が僕にそっと手羽先とトローチを差し出す。


手羽先が万病に効くなんて話を聞いた覚えはないし


トローチは今の僕の症状とは無縁だし。



正直いらなかったのですが

せっかくの店長のご厚意(悪意?)だし

おいしそうだったから素直に貰っておきました。



結果



全然治らないし、むしろ悪化しました(;O;)


皆様もこの組み合わせには気をつけて下さいね(;O;)


おしまい

記事を見る

2017年4月 8日

皆さんこんにちは!スタッフの小出です^^



先日池袋を歩いていると桜を発見!春だな~と感じつつそのままちょっとお散歩。


その後は・・・




夜勤明けだったので睡魔に負けお家へ帰りました(^_^;)


そういえば、お花見って皆さんは経験ありますか?



私は東京に来てからはお花見はその横を通って、見るだけになっています(>_<)


そのうち時間と友達を見つけて行きたいですね(^^)




さてそんな本日は、いい感じに忙しくお仕事をさせて頂きました!



このブログも本来であれば午前中に書き上げるつもりでしたが気が付けばこの時間になってしまいました(゜o゜)


本当だったら19時まですが、忙しそうだったのでお手伝い♪


ちょっと落ち着いた隙に帰ろうと思います!


はっきりいいます!稼ぐなら今がチャンスです!


興味がある方はぜひ来てくださいね\(^o^)/



ちょっと短いですがこれにて

それでは!

記事を見る

気になる事は何度でもご質問下さい 元在籍女性が細かい点まで丁寧にお答え致します!

全国対応・年中無休 受付時間9:00~翌朝5:00 0120-956-370
全国にあるお店を確認
面接場所アクセス
応募フォームから申し込む
写メール面接を申し込む
ご質問やご相談、お店の見学はこちら
LINEで相談 QRコード

池袋風俗求人クラブのページ案内