不可解なことってありますよね。

2017年3月 7日

皆さん、こんにちは!スタッフの小出です(^^)

今回はブログとは関係がないちょっとした怖い話になるので、苦手な人は見ないようにお願いします・・・

これは僕の部屋で起こった事なのです。

部屋の間取りは1Kと1人暮らしでは普通の部屋になります。

玄関を入ってキッチンがありその奥に部屋があるのですが、途中ドアが1つあります。このドアは基本的に閉めて寝ています。

いつもはお笑いを見ながら寝るのですがその日は、気分的に真っ暗な静かな部屋で寝たかったので静かな部屋で寝ていました・・・

時刻は深夜0時過ぎでした。

深い眠りに就きかけた時に急にドアをガチャガチャとドアノブを回す音が!!

眠かった私は気にせずそのまま寝ようとするも、ドアノブを回す音は2度3度と続きます・・・

明らかにおかしいと思い調べに行こうとするも怖くて・・・

そこで気を失ったかのように眠ってしまいました。

次の日、そのこともすっかりと忘れていつも通り仕事の準備をして事務所へ。

無事にその日も終わり、家に帰ります。

家の中に入り、中のドアを開けようとドアノブを握った瞬間、どう表していいか分かりませんがいつもと違う気がして一瞬固まりました。

しかし、引き戸なので引かなければ中に入れない。

意を決してドアノブを引いてみるも、ドアが空かない!しっかりと握ったはずなのにと思い、手元をみると、何故かドアノブが手元に!

そう、ドアノブが取れてしまったのです(T_T)

劣化にしても今までなんとも無かったので不思議に思っているときに思い出したのが、昨夜のドアノブガチャガチャ。

寝ぼけていたにしても、はっきりと覚えていたので急に怖くなりました。

その後は特に何があったというわけではありませんが、ちょっとした怖い話でした(^_^.)

これを店長に話した時は、すぐに引っ越したほうがいいよ!と言われて、住んでいる家を調べたりしたのですが、何も出てこず。

ですが、家賃が他の部屋と比べて1万円弱安くちょっと不安に(^_^.)

引越し時かな?

それでは!

気になる事は何度でもご質問下さい 元在籍女性が細かい点まで丁寧にお答え致します!

全国対応・年中無休 受付時間9:00~翌朝5:00 0120-956-370
全国にあるお店を確認
面接場所アクセス
応募フォームから申し込む
写メール面接を申し込む
ご質問やご相談、お店の見学はこちら
LINEで相談 QRコード

池袋風俗求人クラブのページ案内